2015年

6月

04日

人気の美容サプリ?!知らなかったけど、なんだかよさそう!

もう、毎日本当に暑いですね。

いくらお化粧をしても、汗をかいてファンデーションは浮いてしまうし、肌はべたべたになるしで、毎日困っています。

自分の肌に合う化粧品をいろいろ試してはいるのですが
この年になると、なかなか見つからないものですね。


先日ドラッグストアで「プラセンタ」のサプリを見つけました。

「コエンザイム」とか「コラーゲン」みたいな新しい成分なのかと思っていたら
なんと胎盤!とっても驚きました。

調べてみると、いろいろな商品が発売されているのですね。

でも、胎盤ってなんの胎盤なのかどこで作られているのか、生々しいもの?な分不安でした。

そこで見つけたのが「プラセンタファイン」という商品です。

私の疑問を全て解決してくれました。

詳しいことはこちらで。
美容サプリで人気なのは?|目のくま・老け顔・くすみ・小じわ改善を内側から!! ドラッグストアなどで取り扱っているプラセンタ商品は、豚や羊のものが使われているそうです。 これらのプラセンタは値段が安いのですが、その分品質管理などに不安があるとのこと! やっぱり飲んで体に取り込むものですから 安全なものがいいですよね。 命のもとになっているプラセンタ、このプラセンタファインは国産(北海道産)で安心だし ちょっと試してみようと思います。
0 コメント

2015年

6月

03日

贅沢するならランチ!浮いたお金でコスメを買う!

この間、彼に付き合ってもらって、コスメを買いに行ったんです。

化粧水、美容液、フェイスクリームに、アイクリーム、BBクリームも買いました。


その前に、ランチを食べたんですが、めっちゃおいしいスペアリブのお店に行きました!

彼に連れて行ってもらったんですけど、超おいしかったー!!

年に何回か行っている女子会では「リッチなランチを食べる」というテーマがあるんです。


なんか、イメージとしてリッチなのってディナーなイメージあると思うんですけど、

ランチから贅沢に過ごすっていいんですよね。


ディナーだと本当に値段があがっちゃう料理も安めに食べられるし、

平日のランチとかなら超人気店でも予約しやすいし。

あとは、ダイエットしている人でもお昼に脂っぽいものを食べるのは

ダイエッターがメンバーにいても口説きやすいですからね。


この贅沢ランチの女子会が私たち高校時代のメンバーでは流行っています。

3000円弱ぐらいの値段も出せば本当に高級ランチ食べられるのでみなさんもぜひぜひお試しください。

0 コメント

2015年

6月

01日

美容のための最近のストレス発散方法

美容のために、みなさんは、気分転換に何をしますか?おいしいものを食べる・カラオケ・お買いもの・旅行・デート・習い事などいろいろあると思うんですけど、私は会社の仕事は頑張って休日は完全に家にひきこもるのが最高のストレス発散方法です。パジャマを着て、コンビニ弁当やインスタント料理、または冷凍食品。そして、お菓子やお酒を用意してすることはテレビドラマを見るんです。しかも、見るドラマは、イケメンがたくさん出るドラマ。もうすっかりアラサーなのでイケメン好きなんて会社では大きい声ではもちろん言えないです。でも、やっぱり、イケメンはみんな好きですよね。私は「イケメンが世界を平和にしてくてる」なんて思っています。大げさな表現かもですけどね。で、いま見ているドラマは昔の映画をあさっているんですが「絶対彼氏」です。速水もこみちさんと水嶋ヒロさんが出演しています。漫画が原作のドラマは設定がたまらないからいいですよね。こんな二人から愛されたら一生モテなくてもいいですよね。一度で良いからモテ期来ないかしら!?さあて、今度の休みもドラマ見るぞ!!

0 コメント

2015年

5月

29日

「老けたわね」友達と久しぶりの再会

この前、一年ぶりに友達と再会しました。

冗談で出会ってすぐに「あんた老けたわね」

申し合わせたみたいにお互いに攻撃しあって。。


友達は仕事で沖縄に出張していて、会うのが久しぶりで、とにかくすっごく楽しかったです。

昔から化粧品の話では意見が合うので、学生のとき時はいつも同じコスメを使っていました。


無くなったとき、お金が無かったら貸してもらえて助かった。

彼女は今も同じポーラのコスメを使っているらしい。



沖縄はとにかく天候がよく、海から近いところに家を借りたみたいで

休みの日は毎回海に散歩に行くらしいのです。


すごく羨ましくて話を聞くのが楽しかったです。

自分も旅をしている気分になりました。

写真もたくさん見せてもらって私もかなり旅行したくなりました。


お土産に沖縄の物をたくさん貰いました。

個人的にピーナッツで出来たお豆腐というのがすごく濃厚でプリンのようで気に入りました。

ネットでも購入できるみたいなので、さっそくお取り寄せしちゃいました。

食べるのがすごく楽しみです!


ご当地の食べ物って個性的ですごく楽しいです。

0 コメント

2015年

5月

20日

昼からの肉食系女子会。

先日地元に帰省した際、5人で女子会をした。

頻繁にあっている子もいたけど、2年ぶりに会う子もいた。

女子会とは言うものの、友達の家の庭で昼間からBBQをしながらずっと飲んでた。

久しぶりに会うものだから、かなり会話が盛り上がり12時開始で23時頃までずっと喋りっぱなしだった。


結婚して子供がいる子はひたすら旦那の悪口、営業の仕事をしている私は会社への文句、

公務員の友達は婚活パーティ初参加の様子、彼氏いない歴4年の友達は男紹介しろばかり、

アパレル店店長は3股している男の話と、それぞれが濃い話題を提供していた。


そんな夜21時を過ぎたころ、主催者の家の旦那が帰宅。

私たちの荒れっぷりを目の当たりにし女子会なんて可愛い名前で呼ぶな、

肉食系女子の集まり程男が引くものはないとやんわり言われ、

全員その場で猛抗議したが、最後の方は反省会に終わった。


翌日、体重計に乗るのが恐くてここ最近ずっと乗っていない。


精神的にはとっても良い癒やしだけど、美容と美肌にはあまり良くないですね。

続きを読む 0 コメント

より美しく キレイになりたい

 

女性ならいつまでもいつまでも綺麗で若々しくときめいていたいもの。
そんな素敵な女を目指して美容や日常を綴ります。